03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

よくわからないなにか 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 最近の記事 

    n e x t »

Category:スポンサー広告

 


Posted on --:--:-- «Edit»

tb: --    com: --

page top

Category:その他(笑)

流れ流れて10余年 

自己紹介。


Name:紅葉。読み方はなんとでも。ある人からはモミジ、ある人からはコウヨウ、またある人からはアカバとも。嘘です。

Old:266526を15678で割った数です。

Sex:大好きです。いや、童貞です。生きててすいません。

Hobby:小説(黒歴史)やSS(黒歴史)の著述。文章力はksなので期待するだけ無駄です。
    後はゲームとか。ゲームとか。ネットとか。読書とか。   ………根暗乙とか言うなし。

Dream:史跡巡りしたい。切実に。


追加することがあればぼちぼちと。 

Posted on 16:12:09 «Edit»

tb: (3)     com: (4)

 

地獄から来た男、スパイダーマッ!

  by ナタ

 

>ナタ
カエレ

  by 紅葉

 

そんな冷たい事言わないでよ、ハハッ☆(やや高めの声で

  by ナタ

 

>ナタ
腐れ

  by 紅葉

Comment-writes   CLOSE▲

page top

Category:日記

久しぶりの~ 

更新かと思えばこの様である。

特に更新することは無いのだけれど、現状報告でもさせてもらいましょうかねこれ。


とりあえず、暇を縫っては勉強、勉強。
授業は真面目に受けて休憩時間に単語帳を見るというのを延々と続ける有様。いや、寝る授業は寝るけど。

狙う大学は公立の中ではかなり高いレベルを誇る(らしい)大学。志望理由は、

・ぶっちゃけ高校より近い
・日本史専攻がある
・行きたい学部は数学の二次試験が要らない

この三つ。真ん中以外はろくな理由じゃないけれど、まあいいか。気にしない気にしない。
成績の経過はと言えばまあ順調と言えば順調。センター試験で合計80%を取れればかなり楽になるので、とりあえずそこに邁進中。

・18日に大学対策用二次模試。
・23日に同じく大学対策用二次模試。
・25日にセンタープレ。

………今月末は厳しい戦いになりそうだぜ。

Posted on 00:16:56 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:日記

てーすと 

期末テストが半分終わりました。

鬼門である数学ⅡBを乗り越え、時間ぎりぎりでなんとか終わらせた現文をクリア。

生物日本史現代社会は適当にいなし、、ライティング(英語)もまぁまぁ。


後は数ⅠA、リーディング、古典。リーディング範囲広すぎるんすよ……orz

明日は数学だけなんで、数学捨てて古典とリーディングに全力を(ry

よければ応援してくださいな(笑)

Posted on 20:07:44 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:歴史之事

本能寺の変 

私が歴史学、特に日本史学を好きになって、専攻したいと思った理由。

一応、理由はゲームですた。信長の野望全国版っていうね。まだドット絵レベルでしたよ。ちなみに当時は小2。

そこから歴史にハマって、それからがあら大変。

地元の図書館に通いつめ、漫画版の日本の歴史を読み漁り、小説を読み漁り、延長線上でゲームのノベライズされたものも片っ端から読んで。

気が付けば、地元の図書館の歴史物は粗方読破してしまったというおっそろしいことに。

隣町にあるそこそこ大きい市民図書館もあったりするのだけれど、行くのがだるいので却下。

お気に入りをループして読みながら、今に至るわけですわ。


で、肝心の理由なんですが。

結局のところ本能寺の変ってなんで起きたのかなぁ、と思ったりしたのが、一番の理由。

諸説あるけど、やっぱり自分で調べてみたいよね。

っていうお話。


考察については、気が向けばまた後日。

Posted on 18:29:44 «Edit»

tb: (0)     com: (0)

page top

Category:その他(笑)

生物学的に見たリア充爆発の定理 

※ここでのリア充は「彼氏彼女がいる人」と定義しています。
もし「彼氏彼女がいたってリア充とは限らないんだよ?」って言ってるリア充がいたら、殴り飛ばしてこう言いましょう。
「彼氏彼女がいなければその気持ちも味わえないんだぞ」、と。


まず、ありとあらゆる人たちの「リア充爆発しろ」の言葉が音波となって周囲に浸透します。

その後、当然耳殻で音を拾って外耳道を通り、鼓膜を振動させることによって音が伝わりますね?

実はここで、大きな違いがあるんです。

そもそも「リア充爆発しろ」は平安時代院政期に生まれた言葉であり、さらに概念的には人間が誕生した時からあったのです。
つまり、「リア充爆発しろ」は人間として生まれたからには避けては通れない言葉なのです。


話を戻しますと、人間の鼓膜には生まれた時から「リア充爆発しろ」に対する特殊な反応があります。

詳しく言うと、なんと鼓膜は「リア充爆発しろ」という独特の音波周波数に反応して耳小骨に音を伝えるだけでなく特殊な音波を出すんです。

それは耳小骨を経て内耳へと行くのではなく、エウスタキオ管という管を通って鼻へと繋がります。

後は、単純なメカニズムです。


鼻へと向かった音波はほとんどがそのまま口へと進み、口から喉、胃、腸と食道を通ってやがて膀胱に行きつきます。

もちろん、気管にも入って肺にも行きつくのは言うまでもないことですよね?

さらに音波は血管も通り、そこに面している細胞の核に次々と浸透していきます。

浸透したらすぐ次の細胞に、さらにその次、その次、その次………。


全身に浸透したら、あとは簡単です。

潜伏期間や症状は全くありませんので、リア充は音波が全身に行きわたったことに全く気がつきません。


そして、爆発するときの合図は、「リア充が尿意を感じたとき」または「深呼吸をしたとき」です。

まず、肺、そして膀胱にまで行きわたった音波に感染した細胞が、小さな刺激でたくさんあるうちのいくつかが反応するわけです。

後はもう、止まりませんよね。


爆発が爆発を生み、さらに爆発爆発爆発。


こういうわけで、「リア充が爆発する定理」が成立するわけですよね。



どうでもいいことですけど、「リア充爆発しろ」って言葉、ヒッタイトって国の言葉で「ジャイアントパンダデスロック」って言う意味らしいですよ?

マジかよっ!って感じですよね。

Posted on 21:11:10 «Edit»

tb: (0)     com: (4)

 

これは誰のために調べたんですか?

そして対象か俺じゃないことを祈る

  by MERU

 

>MERUさん

あれ?^^

自覚なかったんですか?^^

  by 紅葉

 

笑いすぎて死んじゃうよwww

  by 智明

 

えっえっ
こんなのおかしいよ!www

  by MERU

Comment-writes   CLOSE▲

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

